<< 悠久幻想曲 | main | 何故だ >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    悠久幻想曲

    0
      ピートかわいいよピート!!!
      主人公はいつも通りアキオの名でやっておりますが、もうアキオ、ピートにデレデレです。
      それより最初びびったんが、戦い慣れしてそうなリサよりピートの体力が多かったこと。後から理由がわかりますが。


      やめどきがわからない。
      なんとなくときメモのような感覚でやってます。面白いわ。
      ただ選択肢が微妙に難しい。クイックセーブ欲しい。


      あといきなり知らんキャラの話とかされて困ります。ローラとか全然知らんで身体探したってとか言われて困った(笑)

      何周もしろシステムかな?
      千葉子 * ゲーム系つぶやき * 08:22 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 08:22 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ