<< ドラクエ6 | main | こんな偶然 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    ドラクエ6クリア感想

    0
      クリアしましたドラクエ6。なんていうか昔教会の曲が好きで何回かやってましたが、初めて全クリしての感想は「なんだよこのシナリオ!!!」でした。
      全体的に作りが荒く感じた…もっと掘り下げれば面白くなりそうなのになんで掘り下げなかったの?っていう感じがしてしまう。なんていうか全てにおいて中途半端。唯一好きだと思ったエピソードはアモールのお婆さんの話やけど…あれもなんか結局離れてみると中途半端…(笑)


      全体的に敵の強さは強めだけど、強い武器がさくさく見つかるのでそこまで難易度は高くなく…。
      伝説の盾探しに一番苦戦したよ…。


      ラストも不完全燃焼。マジで掘り下げて欲しかった…。


      キャラの会話も考え方が偏って面白くなかったし、個人的にドラクエ1〜8の中では一番駄作に感じる。


      とにもかくにもクリアー。
      次は…HZDやりたかったけど、諸事情により急ぎ悠久幻想曲をやります。
      アドベンチャーらしいのですぐ終わりそう!
      千葉子 * ゲーム系つぶやき * 02:35 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 02:35 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ