<< どの本にするかー | main | おああ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    F本くん

    0
      弟が小学生の頃の友達で、F本くんって子がおったんですが、超絶金持ちおぼっちゃまで、家も豪邸で頭も良くて顔も可愛い子でした。
      ただ、音楽やゲームの趣味がなかなか変わっていて(本人も変わっていて面白い子だった)、その趣向は私の人生にかなりの影響を与えている。
      というか、元々女の子とは本来の自分の趣味が合わなかったから、ほんとに趣味があった人物がこの子だった、というのもでかいかもしれんが。私が小学生の頃って女の子はあんまゲームしなかったし、みんなはりぼんに夢中だったし。
      私はコロコロコミックが好きな幼女だったので…。
      でも神風怪盗ジャンヌと世紀末のエンジェルはめっちゃ好きだった。
      世紀末のエンジェルとか好きな友達おらんかったけど……。


      F本くんは私に東京エスムジカと巨人のドシンとクレイジータクシーをおしえてくれた少年です。小学生だったのにチョイスが渋いぜ!!!!!!


      今どうしてんのかなー元気かなー。
      ファミ通に巨人のドシン載ってるの見て思い出したよ。
      千葉子 * 日常 * 05:59 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 05:59 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ