<< 死闘メドレー | main | ワドルディ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    夢は叶ったか

    0
      突然なんの前触れもなくゲーム関連の仕事をすることになって、感動することもなんもなく日々を過ごしてましたが、周りに言われて初めて気付いた。
      ある意味夢が叶ってるんだなぁと。

      でも私、ゲームの何がしたかったんだろう。携われたらそんでいいやっていつの間にか妥協した夢になってないだろうか。何がしたいんだろ、結局。
      みんなそんなもんかな。

      今の悩みは喋りがものすごく困難であることです。なんか…昔はペラペラ喋れてたのに、今は冗談どころか声を出すのに緊張しすぎて汗が出てくる…って状況です。それでもなんとか喋らないと仕事にならないのでひいひい言いながら喋っております。いつか治ると思って。
      なんでこんな事になっちゃったんだろうな…。
      自分の声とか話し方とかがすごく気になって仕方ない。
      千葉子 * お仕事日記 * 13:36 * comments(2) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:36 * - * -

        コメント

        等身大の自分を見せるのって勇気が要りますよね。人間って完璧じゃないですし、プライドや、嫌われたり、人と違うと思われたくないという気持ちもありますしね。
        でも人ってみんな違いますし、それぞれの得意なことも違います。
        でも意外と、人をみている人って、この人は何が得意で、何が苦手なのか、その人なりに理解したうえで、長所や特長を大事思って付き合っていくことが割と多いかもしれません。

        人って変わっていくものですよね、もちろん相手や周囲の人も変わります。

        私見なので頭の超片隅にでも・・。








        Comment by また通ります @ 2016/04/20 10:39 PM

        いつもありがとうございます。
        よく映画の台詞なんかでも聞きますよね、人は変わっていくものだって。未だに釈然としない言葉です。つまり人を見てないんだろうなぁ…もっとそんなことも理解して受け入れられる器のでかい人間になれたらいいんですけど…難しい…。もっと他人に興味を持とう…(笑)

        我を出すの、凄く苦手な割には協調性がなかったり変なとこ我が強かったりするのですが、自分の事を話すなんてまーーーできないです。好きな俳優や芸人やテレビですら正直に話せないので、自分の好きなものの話をしてる人羨ましいです。なんでそんな事できるんだろう…。

        自分が好きなものに自信がないというより、自分に自信が無さすぎなんですかね…よく「もっと自信もって」って言われるけど、どうやって…?なんにしても上には上がいるのに。
        Comment by 千葉 @ 2016/04/21 7:34 PM
        コメントする









        このページの先頭へ