
0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    拍手お返事

    0
      ”大荒れの海。
      いっそ沈んでしまえば、海底は、意外にも、やさしく佇んでいるのかもしれません。”

      漫画家 石田スイの、映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」のコメントです。
      このセリフを初めて見たとき、涙が止まりませんでした。



      遅くなってすいませんです。拍手お返事です。
      続きからどうぞ。


      続きを読む >>
      千葉子 * 拍手お返事 * 15:12 * comments(0) * -

      拍手お返事

      0
        お返事遅くなってすみませ〜ん!!

        続きを読む >>
        千葉子 * 拍手お返事 * 23:37 * comments(0) * -

        拍手お返事です。

        0
          なんだかちょっとだけ前向きになれたみたいです。
          映画「華麗なるギャツビー」と、coccoの「甘い香り」が、支えになってくれました。それから、日本のどこかに住んでる顔も知らない優しい方々。
          「華麗なるギャツビー」は、墓場まで持って行きたい。人間の薄情なところではなくて、ギャツビーの生き方ね。なんとなく、これから生きていくにあたって、忘れてはいけないものが詰め込まれてる映画だと思ったから。明日に連れて行きたい映画だと思ったから。ちなみにレオ様のほうです。
          自分の中の人間というか野生というか自我というか・・・が死んでいくと感じる人がいたら、是非見て欲しいな。


          拍手お返事!!

          続きからどうぞ。




          続きを読む >>
          千葉子 * 拍手お返事 * 01:34 * comments(0) * -

          拍手お返事です

          0
            こんにちは、転職活動〜>>
            おあーー!!最近全然更新してないのに通って頂けてるなんてありがたやありがたやです!!ありがたや!!
            なんだか今年は上半期だけでもたくさん病気したり家族関係で色々あったり・・・今年はついてないなーと思ったら何故かいきなり車の免許を取るぜといきり立ったり転職したり、なんだかあわただしい1年です。そういう時期なのかなと割り切ってます。
            今の仕事ムカつくムカつくって言いまくってますが、基本的に私かなりの怠け者でして、生きるのに頑張るのではなくて好きな事をする為だけに頑張ってるので、その結果がこれなんですよね〜(笑
            でもなんだかんだで憧れだった職場で仕事できたし、不思議と後悔はないんですよね。給料未払いとはまた別の話だからきっちり訴えますけど!でへ!
            先の事なんか考えずに好きな事ばっかりやってるからおばばになった時相当困るような気はしてます(笑
            アリとキリギリスだったら絶対私はキリギリスだなと思います。キリギリス死んだけど、でもアリみたいな人生つまんなさそうだなーとも思ってます。というかとにかく根本にあるのが「働きたくねぇ!!」なので、「働きたくないけど働かないと生きていけない・・・」→「どうせなら好きな事やりたい・・・低学歴なりに・・・」というずぼら根性で動いてます・・・ほんとダメ人間!!!(笑

            まだ新しいところも自分に合うかどうかすら全くわからないですけども、夢だったゲーム関連の職場なのできっと楽しいかなと思ってます。
            転職は確かに大変ですけど・・・大変なのは最初だけですから、お互い頑張りましょう!!頑張らないことを頑張るというのをモットーに・・・・・(・・・

            引越しなども考えているので、それも落ち着いたらまたサイトの更新もバリバリしたいと思います!
            wiiU新調するので零のデータ持ってけなくてまた最初からプレイになるんですけど・・・(笑

            拍手ありがとうございました!!
            私も大々的に応援したいところですが、うるさいと思いますので陰で六甲おろしでも歌いながら応援しております!

            千葉子 * 拍手お返事 * 22:47 * comments(0) * -

            拍手お返事です

            0
              休日に映画を立て続けに観るようになったらそれはなんとなく鬱な状態。


              拍手お返事です!
              サクラさん>>ありがとうございますーー!!無事に取れましたよ!!免許証はその日にもらえたんですが、待ち時間がもう長くて長くて・・・。
              卒業検定とか絶対落ちたわ・・・と思ってたので、受かってた時はもう腰抜けそうでした(笑
              サクラさんのコメントとっても心強かったです!!ほんとありがたかった!1人で取りに行くのって結構寂しいですね・・・。
              ゴールド免許以前にうち車が無いので、まずそこからなんですよね。車欲しいけど収入が安定しなかったり転職考えてたりで買う余裕もなく・・・。買っちゃえば全力で次の仕事頑張れるかもしれないですが、保守的すぎて前に出られないんですよね。何故免許取ったのか・・・。

              何はともあれサクラさんにはとってもとっても感謝でございます!!!京都は田舎以外では車より徒歩や電車の方が便利なのであまり今のところ必要は無いのですが、他県に行きたいのでそこで車ちゃんが役に立てたなら・・・!
              ではではー!ありがとうございました!
              千葉子 * 拍手お返事 * 22:34 * - * -

              拍手お返事

              0
                お返事れす

                サクラさん>>半年先輩でしたか!!!だいぶ昔から免許持ってる人よりもなんか心強い!!
                「この教官がいいなー」っていう人に、第一段階の技能10回目にてやっと出会ったのですが、指名だとやっぱ時間かかるんですよねぇ・・・あと試験官が誰でも大丈夫なように指名しないほうがいいよーとも聞いていたのですが、自分に合う人に教えてもらうのがやっぱり近道なのかなぁ・・・と思っております。今更過ぎる・・・。
                その前に仮免取れるのかどうかすら微妙なところです・・・大丈夫か私!!
                よかったら教習で苦労した話とかいろいろ教えてくださいね・・・!オラに元気を分けてくれ・・・!!

                元気が出るコメントありがとうございました!!!
                あ、車買うかどうかはまだ未定です(笑
                千葉子 * 拍手お返事 * 23:34 * - * -

                拍手お返事

                0
                  S・キイシさん>>おわーサクラさんお久しぶりです!!
                  そうです、リアルがなんか異常に忙しいです!とりあえず今は車の免許のことだけを考えようと必死です(笑
                  エンジン始動の時点でなんかもうダメダメなので(手順が覚えられねぇええ!!!)ほんとに取れるのか不安ではありますが、約30万も払ってんだから頑張ります!取れても30万の身分証明書になりかねませんが(笑

                  そちらは海外旅行とか楽しそうでいいですねぇ!私は海外に行く勇気が無いのでうらやましい限りです・・・!
                  そういうアクティブさがあればきっと免許なんて余裕ですね!見習おう!!!
                  (超アクティブなお姉さんがいるのも超うらやましい・・・!)

                  でははは!!輝ける未来の為に頑張ります!!
                  私もサクラさんのブログ楽しみに見ておりますよ〜〜^^^

                  千葉子 * 拍手お返事 * 22:24 * - * -

                  拍手お返事

                  0
                    こんにちは!先日〜>>
                    こんにちは〜。ぎゃあああ恐れ多すぎるお言葉ありがとうございます!ありがとうございます・・・!!恥ずかしい・・・!!!
                    零は元々ゲーム自体がマイナーということもあって(蝶とかで拡がりはしたものの、バイオとかの影に隠れちゃってる印象があります)、創作自体が少ないですよね・・・。
                    そもそもゲーム内容が暗いわ怖いわで創作意欲が沸かない作品なのかもしれませんが(笑
                    もう和気藹々どころかキャラ崩壊レベルとか普通にあるんですけど(特におねえちゃん)ほっこりして頂けるなんてもう本望です・・・!死んでもいいや・・・!

                    私は密花さんと先生は大体26〜29くらい、累はああ見えて実は21〜24くらいだと思ってたんですけどね・・・まさかすぎましたネ・・・。
                    しかも身長も累くんちゃん意外と高いという・・・キャラの性質上妥当な身長なのかもですが。
                    累くんちゃんの性別は個人的には、プレイ前は「男の子であってくれ!!!美少年ひゃっふうう!!!」→プレイ中「体は男の子心は女の子の可能性浮上。これなら花嫁になっても納得できる」→プレイ後「性別累だなこれ!!!!」・・・でした。
                    女の子でも十分可愛すぎるんですが、なんとなく累というキャラは花嫁衣裳着たりしていたけど、素直に女の子と思わせない何かを持って作られてるなぁ・・・って印象がゲーム中強かったので・・・。実際公式ガイド見て「そら見ろ!俺の読み割と当たってんじゃん!」とか思ったのは内緒。

                    ポケモンカードGBついにVC来ちゃいましたね!!!GBはほんとのほんとに名作なので今の小学生達にもやってほしいです。何故かいつもアクアクラブに入り浸ってた記憶しかないのですが(笑
                    もう、とにかくほんとにゲームが大好きですので、少しでも興味持っていただけたり面白さがほんのちょっとでも伝われば嬉しいです!


                    では!風邪など引かぬようあったかくしてお過ごしくださいませませ〜^^
                    とてもとても嬉しいお言葉ありがとうございました!!




                     
                    千葉子 * 拍手お返事 * 23:50 * - * trackbacks(0)

                    拍手お返事

                    0
                      レスです。
                      >>初めまして!〜
                      初めまして〜!同士!!同士!!!(わっしょい
                      私もネットの海をさまよって累くんちゃんを探す日々なのですがなかなか出会えない・・・というよりもそもそも零サイトさんが今少ないんですよね・・・!
                      お茶の一杯も出せないようなところですが通っていただけて嬉しいです〜!

                      濡鴉の公式ガイドすごかったっすね・・・威力がハンパなかったですね・・・。
                      密花さんの血筋にもかなり衝撃を受けたのですが、やっぱり累くんちゃん好きにとって一番気になるのは累くんちゃんのパーソナルデータですよね(笑
                      男女どっちだよでちょっとだけざわついた零界でしたが、結局意図的にどっちとも捉えられるように、だったんですね。
                      はっきり性別決められるよりこっちの方が個人的に凄く嬉しかったです。
                      白無垢2回も着たからっておなごと決め付けちゃいけない。零はそんな単純じゃねぇー!!と密かに思っていたので、なんだかとても満足いく結果でした(笑
                      累の性別に関しては自分の中で凄く考察があっただけに、これ以上語ると長くなっちゃう・・・!!!

                      最近のN天堂さんはゲーム出す速度が凄くてなかなか追いつけません・・・(笑
                      アルファサファイアも未だに途中です・・・。なのにスマブラ出したらあかんわ・・・無双のスピナーもあかんわ・・・楽しすぎるわ・・・。
                      楽しみに通っていただいているのにゲームばっかりしててすみません(笑

                      ではでは!!!
                      うれしたのしいコメントありがとうございました!!
                      ゲームの話大好きなのでまた語ってやってくださいな!

















                       
                      千葉子 * 拍手お返事 * 10:05 * - * trackbacks(0)
                      このページの先頭へ