
0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    引っ越してます

    0
      ブログ引っ越しました。

      新→http://ginirorion.hateblo.jp/



      千葉子 * read me * 08:29 * comments(0) * -

      read me(2016/5/14 内容一部改正)

      0
        ※超超今更なんですが、ブログ単体で見に来ていただいてる方が結構多いということにほんと今更気がついたので(アクセス解析何気なく見てびびった・・・!)、2015/4/18ブログのほうちょっくら整理整頓しました。
        2007年くらいから使っていたみたいで、あまりの恥ずかしさに過去記事は非表示にしました。
        かなり最近ではありますが、2014年の10月だか9月だかから記事は残してます。(2015/11/12)


        今更ですが、このブログの基本的なことだけ書かせて頂きます。


        ★主にゲームの事について言いたい放題しております。
        一応ネタバレは考慮して書いてるつもり・・・です。

        ★ほとんどがケータイからの投稿なので、文字化けしてたりすることが多々あったりしますが、そこは大目に見て下され・・・。
        読めないレベルの文字化けは今のとこ無いです。(●とかがどうも化けるみたいです)

        ★気分を害されましても責任は負えませんのでご了承ください。



        (2016/5/14)ゲーム系つぶやきの記事タイトルはゲームのタイトルにしてますので、ブログ内の検索フォームにゲーム名入力して検索したら、そのゲームのプレイ日記的なものがでるようになってます。

        ★(2016/2/3)サイトにしかついてなかった拍手ボタンをこちらにもつけました。
         記事の下のほうに「webclap」ってあるやつが拍手です。
         拍手してるアイコンはなんか「love」機能とかいうやつみたいなんで、コメントできないです。取り方わかんないからそのまんまよ・・・。


        ★(2015/11/12)コメント欄使用可能にしました。お気軽にお使いください。
        内容によっては返信しない、最悪の場合削除する事もございますが、ご了承ください。
        あんまりブログチェックしないので、気付かなかったらごめんなさい・・・。
        (というかいつの間にかコメント欄使用可能になってました・・・なんかの拍子に使用可能になったのか・・・)

        サイトの方もよろしくね〜
        ⇒●ttp://music.geocities.jp/linden_moon/
        ●⇒hにしてください。
        (LINKからも飛べます)



        ★また、これは個人的に控えてくださると嬉しい事項ですが、ゲームの実況動画がものすごく苦手です・・・。
        ゲームセンターcxは楽しく見られるし、ゲームの楽しみ方は人それぞれだとはわかっているのですが、私の中で「ゲームは自分でやるもの」という、どうしても譲れない想いがあります。ゆず〜れ〜ない〜♪
        ですので、切実に、にわか発言は控えてくださいますようお願いいたします。



        皆がみんなゲーム実況が好きだと思わないようにネ!
        最近こういう傾向の方が多いので・・・。

        千葉子 * read me * 17:31 * - * trackbacks(0)
        このページの先頭へ